RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【川西 裕幸のブログ】CEDEC 基調講演に任天堂の宮本氏
http://blogs.msdn.com/hiroyuk/archive/2008/08/09/8844540.aspx

CEDECは年一回開催される
ゲーム開発者の為のカンファレンスです。
私は別にゲームの開発者ではないんですけど
機会があれば是非一回くらい参加してみたいなぁ
と思っています。…でも参加費が高い。

そんなCEDECに、
任天堂の宮本茂氏が参加されるとのこと。
こんな機会、そうは無いでしょうから、
仕事に関係なくても、是非聴講してみたいですね。

ちなみに、このCEDECには
上記blogの著者の川西氏もセッションを持たれるとのこと。
MicrosoftとSilverlightが推し進める
「ユーザーエクスペリエンス」と言う観点には
確かにゲームは向いていると思いますが、
果たしてどんな内容になるんでしょうね?



ヨウイチ

テーマ:イベント・セミナー - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
