RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト

【Shigeru-Nakagaki.com】FlashPlayer 9.0.r124 出ました (デバッグ版も)
http://shigeru-nakagaki.com/index.cfm/2008/4/9/20080409-FlashPlayer-90r124-is-released

当blogでも以前にも取り上げましたが、
本日、Flash Playerがセキュリティ改善の為
v.9.0.r124にアップデートされました。

類似記事もいくつか見つけましたので掲載しておきます。
既存のFlashアプリが動かなくなる可能性もあるので
是非もう一度確認を!



ヨウイチ


【F-site】2008年4月にFlash Player 9のセキュリティアップデートが行われます
【Computerworld.jp】アドビ、Flash脆弱性の問題でFlash Playerをまもなく更新
【Computerworld.jp】 アドビ、「Flash Player」のセキュリティ脆弱性7件を修正
【akihiro kamijo】ソケットポリシーファイルと Flash Player セキュリティ
【Adobe】緊急情報:2008年4月に行われるFlash Player9のセキュリティアップデートへの対応のお願い
【Recently Ajax】2008年4月の FlashPlayerアップデートでコンテンツが動かなくなる危険性があるようです
【Impress Watch】Adobe、危険度の高い脆弱性を含む計7件を修正した「Flash Player」v9.0.124.0
【ITpro】Flash PlayerにWebページを見ただけで感染するぜい弱性,早急にアップデートを
【ITmedia】Flash Player新版公開、Vistaハッキングで発覚の脆弱性に対処
スポンサーサイト

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
