RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【ITpro】ブラウザ/OSを越えた次世代環境「Adobe AIR」を試してみよう
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080306/295534/

AIRが正式リリースされてから早くも半月ほど経ちました。
相変わらず、全く触れてません…orz。

こんなblogを運営していることもあって
情報だけは結構仕入れているんですが、
私の周囲では未だに
「Apollo(AIRの旧名)って、どうなったの?」
と言っている人が結構います。
一番最初に発表された時ほど
注目されているわけでもないみたいですね。

上記記事ではAIRの特徴が
とても分かり易くまとめられています。
「AIRってなんぞ?」
という人は、これで確認しておくと良いかも。



ヨウイチ

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
