RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト

【_level0.CUPPY】演出の基本ロジックサンプルその1
http://level0.cuppy.co.jp/2008/02/post_21.php

このくらいの演出アニメーションなら
使うこともあるかなぁ、と思い、取り上げてみました。

ソースも配布されているんですが、
Flash用の拡張子(.fla)のものと
コンパイル済みのSWFファイルしかありませんでした。

が、試しにflaファイルを
エディタで強引に開いてみたところ、
(私はSAKURAエディタを使いました)
ActionScriptロジック部分のみは
かろうじて読むことに成功。

まぁ正直読みにくいですが、
頑張れば解読できなくは無いです。



ヨウイチ
スポンサーサイト

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
