RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【kunzo.log】FlashCS3 で corelib は機能しない
http://blog.livedoor.jp/kunz/archives/51117610.html

ゴロ寝deスク、届きました。
最初は使い方に苦労しましたが、慣れるとなかなか快適です。
今、使いながらこのエントリーを書いているんですが、
手首が机に置けないので、ちょっと手が疲れるのが難点ですね。
あと、安定性がイマイチ。



Flex開発者にはあんま関係ない話ですが、
Adobe Labscodelibは、Flash CS3では使えないそうです。
Flexのクラスはパッケージ名が全て「mx.…」から始まりますが
Flash CS3にmxパッケージは備わってないらしく、
おなじActionScript3なのに動作しないそうです。

ヒドい話だ。

我々Flex開発者の場合には、
誰か有志が配布してくれたコンポーネントが
実はFlash CS3で開発されてて、Flexで動かなかった、
ということはあるのかもしれませんね。



ヨウイチ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
