RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト

【akihiro kamijo】Adobe AIR ベータ 3 公開
http://weblogs.macromedia.com/akamijo/archives/2007/12/adobe_air_3_fle.cfm

今日は仕事をお休みして、クラブW杯を見に行ってきました。
私は普段はFC東京のサポーターなんですが、
チャンピオンズリーグに関しては
レッズを強く応援してました。
今日もミラニスタに囲まれて孤高奮闘してきましたぞ。

…レッズ、残念でしたね。

内容も、ミランに押されてはいましたが、
惜しいシーンもいくつかあり、アジア王者らしい
戦いぶりを見せてくれたと思います。
まだ3位決定戦があるので、
ここで折れずに頑張ってほしいです。



本題。

昨日くらいから関係者の間では
Adobeからなにか発表があるらしい、と
けっこう大騒ぎされ始めてましたが
私がクラブW杯に右往左往してる間に
今日になってAIRのベータ3が公開されました。
同時にFlex3のベータ3、Flex Builder3のベータ3も
Adobe labで公開されてます。

私、まだFlex3もAIRも触れてないのに…。


先日のFlash Player9のUpdateにあわせ、
Flex3 / AIR ともに、ベータ3から
H.264とAACコーデックをサポート、
フルスクリーンハードウェアアクセレータや
MacOS X Leopardにも対応するようになっています。

また、Flex Builder3は
日本語版もリリースされました。
英語がダメな私にも大変ありがたいです。

その他、バグフィックスも多数あるのでしょうが、
そちらはAdobe Labsで確認してください。

Adobeによると、今回のリリースが
ベータ版による最終リリースになるとのこと。
次はついに正式リリースです。



ヨウイチ
スポンサーサイト

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
