RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Java書籍の選び方
Java書籍の選び方 【torutkの日記より】
http://d.hatena.ne.jp/torutk/20100516/p1

本を読むことは常に勉強が必要な技術者として必要なことです。
しかし、数ある本の中で自分に見合った本を選ぶというのはとても難しいのは、一度技術書を買ったことがある方なら身を持って知ってると思います。

今回紹介する記事はJavaの書籍の紹介です。
Javaは本屋に行くと棚一つ埋め尽くすほどの数があるため、選ぶのはとても難しいです。
特に初級者、中級者レベルではどこから手をつけて良いのやらという感じになると思います。

初級者、中級者に加えて、上級者の方向けの書籍も紹介されていますので、Javaの本を探している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

K.Y
スポンサーサイト

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05 (木) 23:57:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。