RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7へ移行すべきか?
待ちに待ったWindowsの最新バージョンWindows7が発売されて1週間ほどたったが、皆さんの周りの意見はどうだろうか?
私の周りでは興味はあるがSP1が出てからという意見が大半である。
などと偉そうに書いているが、私自身もSP1が出てから導入すると決めていたりしている。
理由は各個人色々あるだろうが、よくまとめられた記事があったため紹介。

Windows 7への移行はSP1まで待つべきか?【ITmedia Newsより】
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news014.html

全て納得できる理由であるが、最後の理由として挙げられている「待ったところで困らない」この言葉で私の考えが間違ってなかった事を再認識。
心配事が一つでもある中で、特に困っていないのにアップデートする必要はない。

K.Y
スポンサーサイト

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。