RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あるSEのつぶやき】複数バージョンの IE を表示可能な「IETester」が IE 8 に正式対応
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/ie-ietester-ie-.html

IE5.5以降の全てのバージョンのIEを使うことの出来る「IETester」がIE8の正式版に対応したとのことです。

IE8はこれまでのバージョンとは仕様がかなり異なるので、色々と不具合が出ることが多いと思います。(私の職場でも早速一件出てきました) かといって、普通にバージョンアップを行うと下位バージョンでのテストが出来なくなってしまうので、これを利用することでIEに網羅的に対応できるようにしたいところです。



ヨウイチ
スポンサーサイト

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。