RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【ITmedia】Amazon、決済サービスを構築できるAPIを正式公開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news022.html

米国Amazonが2/5より、オンライン決済のサービスを構築できる
Web APIを正式公開しました。

これにより、自前でオンライン決済システムを構築しなくても
AmazonのAPIを利用するだけで課金も考慮に入れた
Webサービスの開発が可能になります。

初期導入にはコストがかからず、
取引ごとに手数料支払いが発生するようです。
ATMの他行取引手数料みたいなもんですね。

6/1までに上記APIを利用して自身のサービスを構築した人には
一定取引金額に達しなければ
90日間無料でこのサービスを利用できるそうです。

う~ん、どんどん便利になってきますね。


【POLAR BEAR BLOG】Amazon、決済プラットフォーム"Amazon Flexible Payment Service"を開放



ヨウイチ

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
