RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【404 Blog Not Found】javascript - てってってー言語を移植してみた
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51170745.html

ニコニコ動画ネタが続いていますが…。

「てってってー」と、「て」「っ」「ー」だけで書ける
プログラム言語(?)をC++で書いた人がいるんですが、
それを小飼さんがJavaScriptに移植したとのこと。

面白い試みですが、多分これ自体に意味はないんでしょう。
JSのスキルアップのために詳しく読んでみるのも面白そうです。

ちなみに、
「てってってー」とか「ののワ」とか「まっすぐ」とか
まぁ大概の人には分かんないと思いますが、
それらのキーワードでニコニコ動画を検索して
小一時間くらい動画鑑賞してれば大体理解できるはずです。
ののワさん、最近流行ってるし。



ヨウイチ
スポンサーサイト

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。