RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【PHP,MySQL,Flexな日々+イラストとか】ちょびっとFlash10の機能を使ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/haru-komugi/20081016/1224152880

Flash Player10の機能を活用したサンプルと
そのソースコードが公開されています。
やっぱり3Dを扱っています。

初期起動こそ時間かかりますけど、
3D描画の割には、あんまり重くないなぁ
と言う印象が私にはあります。

3D表現をBtoBの業務システムで求められることは
多分ほとんど無いんじゃないかと思いますが、
ソースコードを読む限りそんなに難しくなさそうですし、
知っておいて損は無いでしょう。

ちなみに、似たようなサンプルがいくつかありました。

        (どれもソースコード付)

これらは動きっぱなしなので、
CPUが頑張っている様子が冷却ファンの音から窺い知れます。
格好良いけど、あんま実用向きじゃ無さそう。

…エフェクトとしてワンポイントで使うなら
使用には耐えられるかな…?



ヨウイチ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
