RIAトピックス
リッチクライアント/RIAを主テーマに取り扱います。Flex、Ajax、AIR、Silverlight、JavaFX、etc。

【Flex Coder】シンプルなカスタムスキル
http://d.hatena.ne.jp/sato-shi/20071117/p4

こりゃカッコイイっすね。
普通のFlex画面とは違い、真っ白です。
見てると吹雪の中にいるようで、意識が朦朧と…。

…いや、ただ飯食った後で眠いだけです。
体調悪くて薬も飲んでるし。



ヨウイチ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

【EnterpriseZine】カール、VBの業務システムをRIAに自動変換するツールを提供開始
http://enterprisezine.jp/article/detail/238

以前にこのブログでも
DelphiやVBの既存クライアント資産を
Flex2やAIR用に置き換えるツールを紹介しましたが、
今回のはそれのCurl版のようです。

私の勝手な意見ですが、
Flex1.5で作ったシステムを
Flex2.0に自動リプレイスしてくれるツールがあれば
結構売れると思いません?
…いや、以前1.5→2.0の移行に非常に手間取ったから
そう思っただけなんですけどね。



ヨウイチ

テーマ:システム開発 - ジャンル:コンピュータ

【てっく煮ブログ】UNIQLO_GRID みたいに「うねうね」揺れる線
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20071121/uniqlo_grid_line

画像処理系のActionScriptです。

あんまり業務アプリで活用するテクニックでは
なさそうな感触もありますが、
やり方を覚えておけば、
カスタムコンポーネント作成時の
参考になるかなぁと思い、掲載してみました。

ピクピク動くあたりが、ハリガネムシみたいで怖いっす。



ヨウイチ

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 RIAトピックス all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
